SSブログ

ネットで無駄遣い(涙)。

スポンサードリンク




PCアドレスにダイレクトメールが多すぎて。スルーすればいいのに、常日頃、お得を求める女ゆえ、ついついグルーポン、ラクーポン、ポンパレなる、クーポンが何枚売れば購入成立~お値段お得~的なのに弱くて、
しかも酒飲みながら見ていて、知らないうちにポチり、商品到着とかね。ばか、ばかよばかばか大馬鹿よ(爆)。
そんな反省をこめて、自分を戒めるために無駄にしたものをあげておきます。
◆和民「5000円」お得クーポン。 1000円 (よく考えたら和民は滅多にいかず、しかも気づいたら期限切れ/爆)

◆美脚なんたらスパッツ。 1200円 (到着したが行方不明)

◆ニットジャケット。 1580円 (誰がこれ頼んだんだよ、って自分だった(笑)がこれも行方不明)

◆顔ごろごろ。 1980円 (数回使用するも持続性ない性格をすっかり忘れていたことに気づく)

◆アンチエイジングクリーム。 2990円 (5万いくらかの元値らしく、ついついお得と思いポチったらしい(笑)がまだ未着)

◆夏用ブラウス。1380&1580円 (娘用にとポチる。が本人にいらないと言われ無理やり着用させると、うち一枚は数回で破れる/笑)

なんということでしょう。 12000円も無駄遣いしやがってる(号泣)。それがあれば一休comの豪華ランチに行けたのに~(え)。チリポチつもれば山となる…。もう二度とポチなんてしないよ絶対~(嘘)。

と、おはようからおやすみまで、日夜こうして無駄なことをしつつも、それより学び、日々生活しやすいようにつとめているわたくしです(爆)。
まあでも一番の無駄遣いはこれだろう。
緊縮財政、緊縮財政。といいつつ、今日も何かをポチる予感…(笑)。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。